Entry: main  << >>
【満足】マクドナルドの利用例
0

    やっぱり安月給の一般庶民にとって、マクドナルドは旨くて安い食事を提供してくれる有り難い存在です。

     

    バーガーキングも好きですが、店舗数の多いマクドナルドは、利用する機会がどうしても多くなります。

     

    そんなマクドナルドをお得に利用するにはどうすれば良いのか?

     

    その一例をご紹介したいと思います。

     

    私がおすすめする方法は以下の2つを意識することで成り立ちます。

     

    .▲廛螢ーポンを利用する。

    ▲札奪犯稜笋砲海世錣蕕覆ぁ

    以上です。

     

    まあ、(※100円→110円)のハンバーガーとチキンクリスプを持ち帰りにして、飲み物は自宅で作った麦茶にすれば、それこそかなり節約できます。

     

    でも、やっぱりマック(※関西の方はマクドに読み替えてください)に行ったらマックのポテトを食べたい気持ちになりがちてす。

     

    ということで、,離泪ドナルドのスマホアプリ内にあるクーポンを利用して、ポテトを安く買うのです。ポテトに関するクーポンは、

     

    ﹅マックフライポテト(Lサイズ)…330円→190円

    ﹅マックフライポテト(S/M/L)…いずれのサイズも150円

     

    というクーポンがよく出ますので、これらを利用すれば、ポテトが安く手に入ります。あと、おすすめするクーポンは、単品のドリンククーポンです。炭酸飲料よりコーヒーが好きな私は、よくコーヒーのクーポンを利用しております。

     

    ﹅プレミアムローストコーヒー(M)…150円→120円

     

    というクーポンがよく出てるので、それを使っています。

     

    そして△痢悒札奪犯稜笋砲海世錣蕕覆ぁ戮任垢、クーポンの中には、新作や期間限定のハンバーガーを軸とした美味しそうなセットメニューがたくさんあります。そのセットにはだいたいポテト(M)とドリンク(M)が付いてきますが、安易にそれらを注文してしまうと、意外と費用がかさんでしまいます。もしも、新作や期間限定のハンバーガーにそれほど興味がなく、それよりも費用を落としたいのであれば、以下のハンバーガーを主軸にもっていきましょう。

     

    ﹅ハンバーガー(※100円→110円)

    ﹅チキンクリスプ(※100円→110円)

    ﹅チキンチーズバーガー;通称チキチー(200円)

    ﹅エッグチーズバーガー;通称エグチ(200円)

    ﹅ベーコンマックポーク;通称マクポ(200円)

    ﹅スパイシーチキンバーガー;通称スパチキ(200円)

     

    これらに単品でクーポンを使用してポテト(L)とプレミアムローストコーヒー(M)をつけるのが、私がよくやっている注文方法です。

     

    今回は、エッグチーズバーガーとポテト(L)とプレミアムローストコーヒー(M)のホットを注文しました。ポテトとコーヒーにはアプリクーポンを使ったので、合計で510円でした。

     

     

    ※この内容は、マクドナルドで安さと満足度の両方を狙うとい方法の一例でした。食欲旺盛な方や、少食の方は勿論のこと、メニューの好みによっては全く参考にしない方がいい場合もございますので、ご了承ください。

     

    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村

     

    ※この記事は、チキンクリスプとハンバーガーの価格を誤って記載しておりましたので、令和2年2月25日に訂正を致しました。

    | tacorice2005 | 20:55 | comments(0) | - |
    Comment








    最近の記事に戻る

    Archives

    Category

    ・・・・・・・

    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    Mobile

    qrcode

    Profile

    ランキング

    Counter

    人気ブログランキング


    人気ブログランキング

    Search

    Entry

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM